四国ガス・コラム

2023.01.31

【もっと豊かに!ウィズガスライフ】「ガポタ」って何?

gas_img001.png

今回のお悩みはこちら

ガポタの名前はよく聞くけどいまいちよくわからない...

そのお悩み、四国ガスにお任せください!

column1.png

「ガポタって何?」というご質問。
よく頂戴しますので、こちらのページでご説明いたします。ぜひお得に活用してください!

column2.png

四国ガス 松岡 さん

ガポタを扱う部署に所属。主にガポタでんきを担当し、営業企画、料金関係の業務にあたっている。
ガスのことなら何でもおまかせ!

ガポタって?

column3.png

2018年に誕生した四国ガスグループのポイントサービスです! 料理や給湯、暖房など毎日の生活に欠かせないガス。そのガスの使用量に見合ったポイントをプレゼントするのが、「ガスでポイントをためる」その名も"ガポタ"です。

column4.png

貯め方色々!

「ガス料金100円(税込)」につき1ポイントたまるほか、"ガポタでんき"にするとさらにポイントUP!
ほかにもメルマガを読んだりアンケートに答えたり、色々な方法でポイントを貯めることが出来ます。

column5.pngcolumn6.png

column7.png

※ガス料金連動ポイント・電気料金連動ポイント・つづけてポイントは、口座振替かクレジットカード払いのお客さまに限ります。

ガポタってどうやって使うの?

column8.png

ガポタってどうやって使うの?

Q.ガポタ会員になるためには?

A,「ご家庭で四国ガスグループのガスをご利用の方」
「スマートフォンやパソコンのメールアドレスをもっている方」
上記条件をすべて満たしている方がガポタ会員になることができます!

かしこいポイントの活用方法は!?

A,ガスとガポタでんきの両方を契約しています。ガス料金で貯まるポイントが3倍お得になるので、家計が助かっています。コンロが古くなったので、貯まったポイントを使って新しいガスコンロを購入しました!(30代女性Aさん)
 長年、四国ガスを使っています。「つづけてポイント」は毎月貯まるのでガポタに登録してよかったです。メルマガポイントやアンケートポイントをコツコツ貯めるのも楽しみになっています。(40代男性Bさん)

いつもの暮らしをちょっとお得に!

まだ加入されていない方は今すぐチェック!

column9.png

おすすめコンテンツ